藤の花ホテル

faq よくあるご質問

お客様から寄せられたご質問をもとに、様々な疑問への回答を掲載しております。
お探しの情報が無い場合は、お問い合せください。

チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
チェックインは15:00以降(最終チェックイン20:00)、チェックアウトは11:00までとなっております。
チェックイン時刻が遅くなる場合はどうすればよいですか?
チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
駐車場はありますか?
3台分ございます。予約していただき無料でご利用いただけます。
ペットと同伴で宿泊可能な部屋はありますか?
恐れ入りますが、障害者の方を補助する動物以外は、ホテルや各施設をご利用することができません。
喫煙できる部屋はありますか?
全室禁煙となっております。
営業時間を教えて下さい。
ディナーは17:00~22:00(ラストオーダー21:00)、朝食は7:30~10:30となっております。
喫煙席はありますか?
全席禁煙とさせていただいております。
アレルギーや苦手食材の対応は可能ですか?
はい。アレルギーや苦手な食材につきましては、ご予約時にお知らせください。
インターネットは使用できますか?
全客室で無料Wi-Fi接続が可能です。
クレジットカードは使用できますか?
VISA/JCB/American Express/Diner's Club/UC/DC/NICOS/Master Cardをご利用いただけます。
チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
チェックインは15:00以降(最終チェックイン20:00)、チェックアウトは11:00までとなっております。
チェックイン時刻が遅くなる場合はどうすればよいですか?
チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
駐車場はありますか?
3台分ございます。
予約していただき無料でご利用いただけます。
ペットと同伴で宿泊可能な部屋はありますか?
恐れ入りますが、障害者の方を補助する動物以外は、ホテルや各施設をご利用することができません。
喫煙できる部屋はありますか?
全室禁煙となっております。
営業時間を教えて下さい。
ディナーは17:00~22:00(ラストオーダー21:00)、朝食は7:30~10:30となっております。
喫煙席はありますか?
全席禁煙とさせていただいております。
アレルギーや苦手食材の対応は可能ですか?
はい。アレルギーや苦手な食材につきましては、ご予約時にお知らせください。
インターネットは使用できますか?
全客室で無料Wi-Fi接続が可能です。
クレジットカードは使用できますか?
VISA/JCB/American Express/Diner's Club/UC/DC/NICOS/Master Cardをご利用いただけます。

アクセスに関する情報は詳細ページを
御覧ください

その他のご質問につきましては
問い合わせフォームよりお問い合わせください。